FC2ブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジャケット   2010.10.21 // 未分類
実は、とある人のCDのジャケットに写真を貸して欲しいと、
お願いを頂いておりました。
お話は流れてしまいましたが、素直に思うまま書きました。

*****************

こんばんは、お久しぶり。
ジャケットの件、了解しました。
実は、楽しみにしていました。
20世紀クロニクルという表題曲に合った写真を、
梅ちゃんが選んでくれてうれしかったのですが、
残念です。

ただ、理由を聞けば、それもそうだと思う部分も大いにあります。
何よりも、梅ちゃんが良いと思う選択なら、
私はそれで良いと思います。

私にとっては、梅ちゃんが私の写真を推してくれたということ。
それは 揺らぐことのない事実なのですから。
それで充分です。

また、こういう機会があったら、その時に私の持つ写真の中で使用したい、
そういうものがあればいつでもお声掛けください。

少しばかり仕事も多忙になってきておりますが、
ライブに行けるときは、こちらも声を掛けますね。
これからも梅ちゃんの音楽、楽しみにしています。

*20世紀クロニクル、本当に良い曲だと思います。
たくさんの人にきっと届くような楽曲、音楽、歌だと思っています。
大丈夫。

******************

書いていて、思ったのですがこういう風に、
気持ちの乗るような言葉を書けるということは、
きちんと相手と正対できているのかなと思います。
決して負の言葉でなく、正の言葉で。

こんな風にきちんと向き合える人という存在を、
私は大切にしてゆかなければなぁ、と。
そんな風に思うのです。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。