FC2ブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今年   2009.12.31 // 未分類
私の今年の抱負というか、浮かんだことば。
それは、全開ということば。
今年はそうせざるを得ない状況になったこともあるけれど、
よっぽど私らしい私だったのではないかな。そんな風に思います。
決して楽ではないけれど、はるかに楽しめた1年だったようにも思います。
こころ残りのことはあるけれど、それは来年の課題にしたいと思います。

今年1年のこと。
1月:楠見さんとゆかえら、新作CDジャケットについて話す(現段階で未発表作)
2月:チョコもらえたじゃり。手紙つきとは思わなかったわ。
3月:大切な人から手書きのメールをもらう。ありがとう。
2008年の私がどんな風な姿勢で過ごしていたのかを知る。
  引越し、近所の駄菓子屋のおじさんとの別れ。
4月:Mellowheadのアルバム購入。南ウイングのイントロの良さにため息が出る。
5月:Mellowheadライブ。彼の間奏の時のことばに、思わずグッとくる。
6月:自分自身の気持ちが抱えきれなくなり、少しの間ひとりでいることを望む。
7月:流れ星を見かける。願い事もひとつ。兄の奥さんの母葬儀。
8月:原付パクられかける。
  お揃いの時計の写真。ちょっとうれしかったな。
  父が吐血。明けるのが待ち遠しいほど、そんな夜があることを知った。
  久しぶりに野口里佳の展示を見に行って、ある写真の前で立ち尽くした。
9月:
10月:Mellowheadライブ。まさかのニューホライズンに唖然。
11月:初めてこんなに寒い季節に塩尻へ。売場の状況が一変。
  忘年会役員。司会なんかもやっちゃったり、なんかして。
12月:土壇場でセール担当に。てんやわんやのまま、何とか何事もなく無事に準備を終える。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。