

PLAGUESライブ   2011.02.19 // 未分類
久しぶりにピザソリューションなんて聞いた。
見てて、意外とこの曲を知らなそうな人が多いように思った。
ということは、ホントここ最近好きになった人が多いということか…
眠っているのならもやってくれて良かった。
やらなかったら、ライブ終わった感じが出てこない気がする。
この曲はやっぱり、何か言い難い気持ちになれるんだよなぁ。
I don't knowも、改めてこんな良い曲だったかと思うほど。
とても心地良いエンディングの並びだったわ。

〜SE(処刑台号)

1.ヴィルヌーヴに憧れて
2.ヘイ・ミスター・ドリーマー
3.ワンダー・ワンダー
4.レブロン・シスター
5.ピザ・ソリューション
6.ニューホライズン
7.ブルーズ・フロム・ザ・バスルーム
8.フローズン・ビーチ
9.グッド・ムーン・ライジング
10.どうしようもない世界、寛容な僕ら
11.シトロエン幻想
12.プルメリア・レイ
13.最後のハイウェイの夢
14.ハッピー・プレイス
15.Like a child~
16.Silver chips~Like a child
17.凱旋門
18.ハイビスカス
19.トランキライザー・ガン
20.スピン

en1
1.リアル・シング
2.ライド・ライド・ライド
3.Soup up bug

en2
1.Wild blue paint
2.ファントムガルシア 最後のレース

en3
1.眠っているのなら
2.I don't know



Jack Nicolson   2011.02.15 // 未分類


kocorono   2011.02.10 // 未分類

ブッチャーズの今を明らかにした映画。
どんな道のりを経て、
どんな現状で、
どんな心境なのか。

リズム隊っていいな。
何か失敗しても自分のせいだ。
さんざんメンバーに怒ってばかりの吉村が、
ソロのライブで漏らすひとこと。
誰かがいるということが良いと暗に言って。

Jack NicolsonとOceanの使い方が、
演出上良い場面で使われて。
様々な葛藤の中、
これからもこのバンドで生きていくんだ。
そんなちから強い意志や想い、
覚悟が見えた映画だった。


そんな映画を見て想う。

私は決めていることがあるんだ。
だから、曲げない。
そうやって意地になれると思うことや、
なれる相手はそうそう簡単にはできやしないんだから。


